じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月24日

7月24日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温25℃。少しずつ晴れてきた。蒸し暑くなるぞぉ。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - merriment - jealousy - thought
新しいドラマの始まり。喜んだり、嫉妬したり、ストーリーを作るのはあなた。主役を演じるのはあなた。素敵なストーリーラインを生み出して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱い部分にフォーカスし、そこに集中的に癒しを施す。癒し、補強、そして再生。弱点補強は全体の強化につながる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの