じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 7月28日

7月28日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温27℃。ザブザブとよく降った。昨晩の地震はびっくりしたな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - marriage - money - visit
試行錯誤しながら得た収穫が、あなたを新たなスタートラインに立たせる。いろいろあったけれど、これでよかった。ここからまた一歩ずつ進んでいこう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
再生。クリアな思考とともに感情のバランスを調え、新たな秩序を生み出す。 幸せであることにフォーカス。そのためのコンディション作り。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの