じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月1日

8月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。梅雨明けして一週間も経ってないけど、もう夏疲れました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - baby - misfortune - hope
ネガティブにさようなら。完結したものを手放し、未知のものにアプローチする勇気を持つ。潮の流れに乗ってこのまま進め。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SILVER
持続力。これから体験したこと、達成したいことにフォーカス。それを実現するという強い目的意識を持つ。私はこれを実現する。ポジティブな姿勢を持ち続ける。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの