じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年8月

2019年8月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年8月

 

牡羊座

人の集まる場所吉。人との交流の中で今後の道筋を定める言葉が交わされそう。極めて現実的な道が指し示されそうなので、これは行ける!と感じたならば、その直観を信じてスタートさせてみると良いだろう。新しくスタートさせるもの。新しく生まれるもの。それは私らしい道。

 

【牡牛座】

全てが計画通りに行くのならばどんなにか楽だろう。規模も華やかさも素晴らしく展開することもあれば、思うようにコントロールできないこともあり、なかなか予測というものは難しい。だが、その経験を経たからこそ新たな目標が生まれた。今までも自分の望みを叶えるために動いてきたつもりだが、今度はその本質部分により近づくものになりそうだ。その選択は私自身。

 

【双子座】

葬り、長く守ってきた記憶。それはあなたがこれから行動する理由になるだろう。自分から動き出そうとしなくても、そうなるように声がかかり、徐々に全体的に動きが出てきそうだ。最初の一歩を踏み出せばあとは速い。守られていたもの、閉ざされていたものを開き、何がそれを形成したのかを探る。基盤を再確認。

 

【蟹座】

切り替わり。悲しみの時は終わった。内省、反省はなかなかに体力を使う。しばし体を休めよう。長く同じ場所にとどまっていたが、ようやくここから離れ、動き出す気配。いつかまたここには戻ってくるだろう。この幸運の旅に出るのは今。

 

【獅子座】

物事の構造、基盤となる部分に対し、改めて問う。根本的な部分に戻り、新たなルール、基準を設定し直す。今までとこれからでは必要とするものが大きく変わる。今後の動きの障害となりそうなものを特定し、除去することも含め対処することが必要だ。リセット。

 

【乙女座】

観察力がもたらしてくれるもの、それだけではダメなもののおおよそのところがわかるようになってきた。周囲を観察することでうまくやってきたつもりだが、あなたは気づいてしまった。フォーカスするべきは自分自身であるということに。必要なものは全部、もしかしたらそれ以上のものを自分は持っていたことに。周りを参考に? いや、自分を見なさい。できますよ。

 

【天秤座】

それはそこまで。切り替えて新しいことに着手することにしよう。できないことからできることへフォーカスを移す。できることをさらに推し進めるためのルールを作ろう。一通りの道筋が立てられれば、あとの進展はスムーズになる。できる→できた→もっとやりたい→もっとできた。物事の明るいサイドにフォーカス。

 

蠍座

表に見える姿と隠された姿。人々は皆この世でそのように暮らしているのかもしれない。内に隠されたものは、こちらから求めて見えるものでもない。いつかその仮面が外される時があるのであれば、その時が来たからということ。あなたも初めから全部見せているわけではないでしょう?

 

【射手座】

ぼちぼちいこか。衝突して和解して結束して破壊して。激動は続くが、振り子のように大きく揺れる現状の中で、少しずつ自分らしさを取り戻しつつもある。どんなに揺さぶられても変わらない陽気な自分をようやく見つけた。復活近し。

 

山羊座

隠された宝を見つけた! 金銀財宝、これを元手にあっさり実現できることもありそうだ。オフィシャルな約束。物質面の充実。これは人から嫉妬されても仕方ないね。ギフト舞い込み、とにかく入ってくる一ヶ月。管理の方も気をつけて。

 

水瓶座

本当のことしか言えないし、真実のままにしか行動できない。そんな風にしてここをリセットの時と決めた。今までの流れは一旦停止したけれど、それは自分の生活をより自分の望みに近づけるために必要なプロセス。次に向けて方向を見定め、体勢を立て直す。

 

魚座

羨ましいと思って見ていたけれど、実際自分の方が豊かだった。嫉妬なんて無駄。人と比べるとか本当無駄。という境地に達したならば、もうあなたは自由だ。私は幸運である。どこにでも行ける。それってとびっきり素晴らしくない?