じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月2日

8月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。暑くて疲れるしエアコンずっと入れっぱなしで疲れるし。夏バテ気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - widower - jealousy - baby
純粋な心で何かを始める。始められる人は嫉妬の目を向けられるかもしれないけれど、それは単にみんなそうしたくて羨ましく思ってるだけ。というのが本当のところ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ROSE
関係を引き寄せる。心開くあなたに人は引き寄せられる。自分を愛し、自分の人生を愛するあなたに、人は引き寄せられる。ありがとう。大好き。繋がってくれる人々に感謝。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの