じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月3日

8月3日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。エアコンオン。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - enemy - message - unexpected joy
持っていることが障害になるのであれば、それを手放せばよい。時に真逆の発想がことを大きく転換させ動かす動力になる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CHERRY
脱普通。生きてるって素晴らしい。自分の人生、生きたいように生きることができるはずだ。普通って何?こうあるべきからこうしたいへ。私の人生、私がマックスに生きる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの