じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月14日

8月14日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。ドシャっと降ったと思ったら青空広がり再び雲がそれを覆う。目まぐるしく変わるお天気。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thought - journey - visit - message
計画通りに進めよう。そのための情報も充分に集めた。情報は生もの。フレッシュなうちに行動を起こして。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AUBURN
グラウンディング。私は今、ここにある。地に足つけて、足裏に触れる地球を感じよう。自身の「今」「ここ」のエネルギーを感じよう。吸い上げよう。ここから私は歩き出すのだ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの