じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月17日

8月17日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温28℃。風は止んだ。今日は暑くなるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: loss - enemy - message - merriment
折り合えるポイントは必ずある。最新の情報を集め、視野を広げること。自分の思ってもいなかった視点から世界を眺める。風景が明るく変わるのを感じて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RUBY
元気回復。疲れを癒すための充電タイム。元気満タンになるまで充電しよう。 力満ち満ちて若返り、私は生き返った。大きく動きだすための準備。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの