じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月18日

8月18日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温29℃。静かに暑い。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの

 

Daily Draw: thief - money - thought - anger
本当のところ、隠している部分をオープンにしなければその争いは収まらないだろう。表向きだけで静まる争いなどない。解決法を編み出すには、互いにオープンになる必要がある。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GOLD
豊かさを引き寄せる。今ある恵みがさらに大きく。それを大切に思う心、それに対する感謝の気持ちが、それをさらに大きく豊かに増やすだろう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
今あるものを増やす。ないものは増やせない。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの