じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月21日

8月21日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。風が気持ちいい〜。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: message - hope - judge - marriage
言葉で表すということは決意を表明するということ。有言実行。そう発信したならば、そのように成し遂げる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: EMERALD
心、体、魂を鎮める。不安や恐れから解放され、再び静けさを取り戻す。抵抗をなくし、この環境を受け入れる。自然の流れを信じる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの