じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月26日

8月26日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。昨晩の大雨のおかげで今朝はとても涼しい。今日はいつもよりちと早めに Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #カードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fidelity - ecclesiastic - visit - message
行きましょう。今、行きましょう。そうしたいと思っていたし、ずっとそうするつもりでいたのでしょう? 踏み出して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WATERMELON
インナーチャイルドと遊ぶ。あなたの中のちっちゃい子が一緒に遊びたがってる。何して遊ぶ?何したい?一緒に楽しんで。その子の喜ぶことはあなた自身の欲求でもあるのだから。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの