じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 8月28日

8月28日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温24℃。静かに雨。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: some money - enemy - falseness - marriage
うまくいかないと何かのせいにしたくなるが、それが自分を見ようとしないためのごまかしなのだとしたら、我々は原点に立ち返る必要がある。最初に交わした約束は何だったか。自分はその約束を守れているか。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AZURE
自分を守る。自分と愛する者たちのための安心安全な空間を確保する。ネガティブな影響を与えるエネルギーから自身の核を守る。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
九州北部の皆様、どうか命を守る行動を。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの