じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年9月

2019年9月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年9月

 

牡羊座

自分の希望することが常に周りの賛同を得られるとは限らない。では、賛同を得られなければあなたはそれを諦めるのか。反対する者あれば、賛成する者あり。他者の言葉に惑わされず、あなたは自身の思いを貫くことができるか。自身の本気度を測る。

 

【牡牛座】

しばらく寝かせておいたものをようやく動かす時が来たようだ。エンジンを温める。閉じていたものは開いて外気に触れさせる。以前は十分にその力を発揮できなかったものが、ここから活躍できそうな暗示。大切なのは思いの力。何を現実化させたいのかを明確にすること。言語化すること。自分のための魔法の言葉で、自分を動かす。

 

【双子座】

秘密作戦の決行。滑り出しは良好。良い出会いにも恵まれる旅になりそうだ。展開がスムーズな時はつい調子に乗りがちだが、これは初めての体験であることを忘れずに。慌てず、無理せず、スピードコントロールを心がけて。

 

【蟹座】

動けないのではなく動かない。その方が大きく失敗しないと考えるから。でも他人に対する「いいなあ」「うらやましいなあ」という気持ちもあって。今のままの状態でそれなりの安定は確保できるけれど、新しさが欲しくもなってきた。未知のものに対する不安、失敗を怖がる気持ちを手放さないと。変わることは思っているよりもずっと楽しいことだよ。

 

【獅子座】

迷いが生じているのならば潔くリセット。ここまで来たのにもったいない、とそこで立ち止まってしまう時間の方がもったいない。まだまだ先は長い。急ぐことはないけれど、進むことで得ることができるので、切り替えは重要。進むほどに安定感が増す暗示。

 

【乙女座】

女性の言葉で動き出す。抵抗を感じていたものを受け入れられる心境になったり、あなたのものの見方をガラリと変えてしまうほどの力がその言葉にはありそうだ。考え方が変わり、新たな気持ちで始める事柄がありそう。今までどうしていたかに引きずられず、切り離して進もう。

 

【天秤座】

大切なものをどのように守りたいか。安心安全の確認がテーマ。守りに関する決定事がありそうだ。絶対守られるべき基本部分が明確になったので、それをベースにレッツ・ゴー。防御万全、初めてのことがスタートできそうな予感。

 

蠍座

これが正義だ。と自身の正義で押し通すことが、時に自身が望まない世界を作り出してしまうことがある。こうあるべきだと考えているのはなぜなのか。独りよがりになってはいないか。積み重ねてきたものが今の価値観を作ったのだとしたら、一旦まっさらな気持ちでもう一度自分が真に望むことは何なのか、自身の心と向き合う必要がある。

 

【射手座】

広がる未来と豊かな恵み。嘘は嫌なはずなのに、それさえも味方につけてしまいそう。嘘から出たまこと。冗談が本当になってラッキー!といったこともありそう。幸運な人は人々の嫉妬を招きやすい。別に気を使う必要もないけれど、自分が気分良く過ごせるようには考えておこう。

 

山羊座

不具合の調整。体調含め、ごまかしごまかし来ていた部分はきちんとケアを。動き出すために体は資本である。経験を積んで築く未来。一段一段と階段を上り、一気に視界が開けそう。広大に広がる世界を前に、規律正しくきっちりと進んで行きたい気持ちが一層強くなりそう。

 

水瓶座

意欲あふれる時。自分のやり方がすでに確立しており、そこから逸脱することを好まないが、友好的な雰囲気の中でことを進める方がストレスは少なくなるので、柔軟に対応することを意識すると良い。知らないことは知らないままにしないこと。

 

魚座

幸運に恵まれ、ここで達成されたことはこれから長くあなたを支えることになるだろう。その時交わされる約束、誓いの言葉は、あなたの心に永遠に残るものになるかもしれない。幸せすぎて他のことがお留守にならないように、くれぐれも気をつけて。本当に気をつけて。と二回言います。