じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月2日

9月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。久しぶりに朝の空気が爽やかだ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - anger - thought - message
アドバイスとして受け入れよう。だからその通りにしなければならないわけでもない。一つの可能性として受け入れる。多様な意見に触れ、次へのアクションを実りあるものにする。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: GREEN
神経を調える。焦り、不安の解消。体をリラックスさせ、体全体に意識を循環させよう。体を巡り、癒しを巡らせる。調え、再活性。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの