じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月3日

9月3日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温25℃。涼しいんだけど湿度が高い。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fidelity - money - widow - hope
溢れて飛び出してしまったら、元の状態に戻ることはない。これが切り替わりの時と見定め、新たに踏み出す覚悟を決めることだ。船出の準備。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。弱点補強が全体の強化につながる。不要なものの排出、解毒。処置を施し、活力を取り戻そう。 #カラマイデ #だってカードめくてらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの