じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月4日

9月4日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温22℃。とっても涼しいし秋の虫鳴いてるし。いきなり秋。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: widower - money - journey - unexpected joy
過去は財産。古いものの中に新しさ発見。これは使える! 宝箱を開く。タイムカプセルが開かれ、時間が再び流れ出す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: TURQUOISE
共感力。感情のコミュニケーション。自分の主張ばかりではなく、相手の立場、置かれている状況を慮り、心を寄せる。相手をジャッジせず、愛と慈愛の心で。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの