じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月6日

9月6日のメッセージ

 
Good morning from sunny Tokyo! 気温25℃。快晴!素晴らしいお天気だ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - constancy - sadness - journey
好きで始めたことは続けなければならないというわけでもない。気持ちは変わってもよい。そこから自身を解放するのは自分自身。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。真実の統合。体、思考、感情、魂。繋がりを感じ、自分がピュアでクリアであることにフォーカスをする。私は私で完全である。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの