じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月7日

9月7日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温27℃。暑い。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - malady - marriage - loss
その状態で満足なのであれば、そのままで良いだろうし。そうでないのであれば、新たな選択肢を増やす必要がある。現状に甘んじない。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEACH
生命の息吹を吸い込む。吐いて、吸って。古い空気を吐き出し、新鮮な空気を吸い込み、空気を総入れ替えクレンジング。新しいエネルギーが活動意欲をかきたてる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの