じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月8日

9月8日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温28℃。さっきまで素晴らしく良いお天気だったが、あっという間に曇り。台風接近、気をつけましょう。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: house - money - fidelity - merriment
大丈夫。この絆が私たちをこれからも守る。友人関係、目の前の人との繋がりを大切に。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
あなたの輝き発見! 変化。変容。きれいさっぱりすべてを洗い流し、私は生まれ変わる。新しく始める。その準備。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの