じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月12日

9月12日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 空気がガラリと入れ変わった。秋。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sweetheart - falseness - baby - anger
小さな嘘注意。小さいものは成長する、と心して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CORAL
流れに委ねる。自然の流れに身を任せ、楽に最もふさわしい道へ導かれていこう。 自分が思っている方法だけではなく、他にも方法はあることを知る。シンクロはメッセージ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの