じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月16日

9月16日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温21℃。予報通りの雨。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - death - lover - officer
仕事復帰。病んでいる状態、停滞している状態にピリオドを打ち、公の場への復帰。不調を引きずらず、完全リセット。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。暗闇に眠るギフトを手にする。闇を経験したものだけが手にすることができるギフトだ。あなたのシャドーを通じて叡智を学ぶ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの