じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月19日

9月19日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温20℃。朝の空気が爽やかで気持ちよい! Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - desire - widow - unexpected joy
気持ちを切り替え、手段、方法を変える。新たな切り口で、目標達成の道を模索。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: RAINBOW
自然霊とつながる。花を愛でる。鳥のさえずりを聞く。木に触れる。あなたの周りの自然は常にそこにあり、あなたをサポートしている。精霊、妖精、天使。あなたの創造の世界と自然の世界をつなげる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの
 
レインボー二日連続出たな。周りの自然に触れる時間を持とう。