じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月20日

9月20日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温21℃。朝が涼しくなりました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - judge - journey - widower
納得の決断は、即実行に移せる。「どうするべき」より「どうしたい」を基準に、実現可能な道を選択して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
再活性。新たな秩序のもと、新たな調和の世界を生み出す。自身の幸せにフォーカスし、そのための調整を加える。癒し、浄化、そして再生。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの