じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月22日

9月22日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温21℃。静かな朝です。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: some money - enemy - judge - malady
思ったほど進展しないから、先に行けないから、これはダメ。そう判断するのならばそれでよいだろうし、「ダメ」な原因を特定し対処することで、その障害を取り除くことができるかもしれないし。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CORAL
委ねる。流れに逆らおうとせず、身を任せ自然に導かれていこう。シンクロが導く。行き着くべきところに行き着く。楽に流れてみよう。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気を付けて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの