じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月23日

9月23日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温23℃。風がやや強い。湿気が多いね。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: ecclesiastic - fortune - loss - house
思考の枠を取っ払うことで、価値観が変わる。大切だと思っているものに対しても、見方考え方が変わるかもしれない。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ORANGE
自分を大切に。リラックスしてゆったり呼吸。緊張を解き、胸の中を幸福感で満たそう。私は大切にされてよい。サポートを受けてよい。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: ORANGE 自分を大切に。リラックスしてゆったり呼吸。緊張を解き、胸の中を幸福感で満たそう。私は大切にされてよい。サポートを受けてよい。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの