じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 9月26日

9月26日のメッセージ

 

Good morning from partly cloudy Tokyo! 気温21℃。良い陽気である。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: letter - some money - thief - baby
どんなに細かく噛み砕いた表現をしたとしても、言葉で全ては伝えられない。伝えられずに隠されたままになるものもある。可能性を表現するには、言葉だけでは足りない。自分のあり方、態度で示すということ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。熱、炎症、興奮を冷まし、鎮め、正常な代謝を取り戻す。クールダウン。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの