じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今週のカード: 9月27日〜10月3日

Weekly Draw:  September 27 〜 October 3

 

Theme:  fortune

 

baby - desire - anger

 

 

私は私

あなたはあなた

違うスタイルで

あっていい

 

 

 

 

私の純粋な部分と向き合う

無垢な心が望むもの

それを形に表したい

あの人も

またそれを願う

違うでしょう

こうでなければ

それは誰が決めている?

私は私のスタイルで

あの人はあの人のスタイルで

目指す場所に向かえばいい

違いを認め合い

私も勝つ

あの人も勝つ

皆それぞれのスタイルで

望みを叶えればいい