じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月1日

10月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。少しずつ晴れてきた。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - marriage - visit - sadness
一人では描けなかったビジョンも、二人なら描くことができる。パートナーシップの力。誰かと力をあわせることで、動きを生み出す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CHERRY
脱普通。私は私の人生の主役。私は私の人生をマックスに生きる。「いつも通り」という枠から離れ、私はすごい私を生きる。今やらないでいつやるの? 変化。変容。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。今日から10月。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの