じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月2日

10月2日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温21℃。爽やかな空気だ。涼しい。これから30度? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: unexpected joy - constancy - baby - ecclesiasitc
その直観は心の声。あなたの中で眠っていたものが目覚めた。ありえない!かもしれないものが実は本物。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。魂の暗闇の中に眠る豊かな恵みを吸収しよう。奥深く眠っていたギフトに触れ、あなたは力を得るだろう。シャドーに眠る叡智に触れて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの