じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月4日

10月4日のメッセージ

 

Good morning from thunderous Tokyo! 気温22℃。今日の予想最高は32℃。。嵐の後は空気が入れ替わってるかな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - fidelity - widow - widower
現実的になるために感情を押し殺す必要はない。その感情こそが現実なのだから。それに支配されてはならないけれど、それを軸にしてみても良いかもしれない。楽しい方へ。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: APRICOT
喜び笑う。笑う門には福来る。私の中の喜び目覚めさせ、笑顔と共にさらなる喜びを招き入れよう。楽しい方へ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #カードめくってらーなんだもの