じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月6日

10月6日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温21℃。雨が降ったり止んだり。ぐっと涼しくなりました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: thief - anger - fidelity - desire
望みの道を進むためには、様々な葛藤を乗り越える必要がある。それはプロセス。今まで見えなかったもの含め、一つ一つ克服し、本来の自分を取り戻す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: APRICOT
喜び笑う。重苦しさから解放され、笑顔で生きる喜びを表そう。笑う門には福来る。思い出し笑いもいいよ。笑顔が笑顔を招き、喜びを増やす。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なおお今日は日曜日かをヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #カードめくってらーなんだもの