じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月11日

10月11日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。嵐の前の静けさ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: fortune - merriment - marriage - misfortune
どんな状況にあっても、幸運の種を拾い、それを育て結実させる姿勢。人間関係が大事。置かれた状況で成し遂げられる最大限を目指す。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SAPPHIRE
再活性。不調和を解消し、新たな秩序のもと新しい調和の世界を生み出す。生き生きと本来の力が発揮できる私の世界の構築。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの