じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月15日

10月15日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。さみい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: merriment - lover - enemy - journey
楽しいだけじゃダメ。どんな時も共にシェアできる相手かどうかを見極める。出発はその確認ができてから。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: CORAL
流れに乗る。異なる視点から物事を眺めれば、方法は一つではないということに気づく。 こだわりから離れ、力を抜き、流れに身を任せてみよう。楽に導かれて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの