じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月16日

10月16日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温15℃。いきなりこんな寒くなっちゃってどうすんの。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: love - ecclesiastic - unexpected joy - death
この気持ちが光となり、私を新しい世界へ導く。過去から未来へ。完全リセット。気持ちを主体に再スタート。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日deathが出るんだな。。
 
今日のカラー・カード: ORANGE
自分を大切に。温かいお風呂で体を完全リラックスさせるイメージ。幸福な私をイメージ。そのためのケア、サポートを私は受けてよい。 私はサポートされている。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な水曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Wednesday! #だってカードめくってらーなんだもの