じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月18日

10月18日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温15℃。雨のおかげで空気が柔らか。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: death - widow - hope - fidelity
踏ん切りがつく。感情を収め、けじめをつけることで、未来志向のビジョンが開ける。未知と思っていた世界が実は既知という感覚。過去と未来のリンク。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AQUA
平和。平静。 波立った心を慰め鎮め、心の平和を取り戻す。インナースティルネス。受容し溶かし、全てが私の一部となる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの