じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月19日

10月19日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温15℃。昨晩もよく降りました。。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: anger - hope - merriment - misfortune
現状が壊れたから開けた未来。変わるきっかけとなる出来事は時に不運に捉えられるが、それが新たなチャレンジに挑むチャンスともなる。ポジティブに変換。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLACK
豊かな闇。暗闇の中に眠るギフトを見つけた。自身のシャドーと向き合った時、あなたはその存在に気付き、それを手にすることができるだろう。ギフトを持ってゲイトウェイに立つ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの