じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月20日

10月20日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温18℃。今日は空気がしっとり暖かい。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: sadness - money - misfortune - desire
感情を解放する。それはパンドラの箱。箱の蓋開かれ、目の前の景色が崩壊するのを見るかもしれない。最後に残る「希望」が未来を作る唯一の力であったことを思い出して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AMBER
目覚める創造性。私を表現する。それが素敵な関係を生み出すから。 歌、ダンス、絵、言葉、ものづくりなどなど自己を自由に表現し解放して楽しんで。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの