じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月21日

10月21日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。静かな朝です。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: money - sweetheart - letter - ecclesiastic
機は熟した。その気持ちを言葉に表そう。素直な気持ちを言葉に乗せて伝えて。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BROWN
境界線。他者と私の間に境界を引く。私が最も心地よく過ごすことができる空間の確保。自分のためのそのラインをどこに引くかは私の自由だ。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な月曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Monday! #だってカードめくってらーなんだもの