じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月22日

10月22日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温14℃。よく降っている。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: lover - fidelity - some money - falseness
そこまででよしとするのか。それでは十分発揮できないと感じるのならば、そこを超える想定外のアクションを試してみても。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: PEARL
天と繋がる。清くあれ。心を開き、天の采配を信頼し、委ねる。 全てが繋がり統合されるのを感じて。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの