じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月24日

10月24日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温17℃。また曇り空になってしまったなあ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: falseness - journey - love - loss
そんなつもりじゃなかった、が本当になる。ならば常に本気で臨みたい。駆け引きのために自分を偽らないで。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SILVER
続ける力。目的意識を明確に持つ。成し遂げたいことは何なのか。ただそこにポジティブな気持ちでフォーカスする。私はブレない。私はできる。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの