じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月25日

10月25日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温14℃。結構な雨で。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - some money - thought - baby
大きな目標を立てようとしなくても良い。今実現可能なターゲットを定め、それをクリアする。そして、次のターゲットを定める。段階的に成長していくプランを立てる。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BLUE
癒しパワー発動。クールダウンしてみようか。熱、興奮状態、炎症を鎮め、癒しを施し、再生を促す。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なもう金曜日!をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの