じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月27日

10月27日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温16℃。今朝もひんやり。なかなかお日様が拝めないなあ。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: baby - widower - hope - marriage
そこを後にし、新たなる場所へ。去ることは始めること。未知の世界に踏み出す。その一歩を踏み出すことで、あなたは一つ成し遂げた。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRILLIANCE
あなたの輝き発見! 変化。変容。これまで積もった汚れを洗い流したら、ほら、キラキラ輝きだした。きれいさっぱり、新たなスタートを。  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの