じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月29日

10月29日のメッセージ

 

Good morning from rainy Tokyo! 気温15℃。また寒くなった。気温差大きいね。皆様もご自愛を。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - merriment - falseness - lover
関係性に変化をもたらす。長く続けたい関係だからこそ、新たな風取り込み、換気良く。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: SCARLET
成功を引き寄せる。情熱を持って挑み、勝利を掴む。私は成功させる。私は実現させる。自信を持って、前に、前に、一歩ずつ進み成功に近づいていく。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
スカーレットは久しぶりかもしれない。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの