じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 10月31日

10月31日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温15℃。どうもパソコンの動きがよろしくない。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: hope - merriment - death - sadness
楽しいからずっと続けるというのも良いが、それは永遠に続くものではない。全く新しい分野で新たな試みにチャレンジするのも良いだろう。切り替えるならば今はチャンス。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード:AQUA
平和。平静。 心の波を慰め、鎮め、静けさの中に身を沈める。インナースティルネス。 恐れも不安も溶かして。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な木曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Thursday! #だってカードめくってらーなんだもの