じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

サイン別マンスリー: 2019年11月

2019年11月のサイン別マンスリーを行いました。

出生時の太陽サインで見る、これから一ヶ月の流れ。

いつものGypsy Fortune Telling Cards 7枚展開にて、

各サインの動きを見てみました。

お楽しみいただければ幸いです。

皆様、どうぞ素敵な一ヶ月をお過ごしくださいませ。

 

 

サイン別マンスリー: 2019年11月

 

牡羊座

新しいことに対するワクワク感大きく膨らみ、それが発する言葉にも現れる。気分が高揚し伝えることでエキサイトしてしまいそうだが、足元しっかり固め、それを実現させるために忙しく動く必要があることを忘れないように。気持ちは大事。だけどそれだけではダメ。行動を起こして。

 

【牡牛座】

形になることで思いが強くなる。自分の信じてきた道に対する思いが一層強くなるのを感じることだろう。成功が自信を強化し、自分がこの豊かな恵みを受けるに値する人間であることに幸せを感じる。受け取ったものを見せびらかす必要はないけれど、周囲におすそ分けできるといいね。

 

【双子座】

一つの目標を達成し一段落。ここで一休止。と見せておいて、あなたはすでに次の目標のことを考えているし、すぐにでもそこに向けて出発したがってる。善は急げ。気持ちが熱いうちに行きたいのだね。段階的に目標設定し、一つ一つクリアするごとに確実にギフトをゲットする。動いている方があなたは元気でいられるのかもしれない。

 

【蟹座】

メッセージを発信しよう。伝えることで開ける世界。思いを伝える。現状を伝える。知ってもらうことで、それを受信した者たちからあなたに、必要なものが与えられるだろう。より豊かに満たされた未来は、コミュニケーションの力、あなたの発信力で作る。

 

【獅子座】

仕事、キャリアにおける計画の立て直し。決まったルーティーンで動かしてきたものほど、その見直しが求められそうだ。これまでとこれからでは向き合う課題が変わる。安全を見て今まで手を出そうとしなかったものにあえて手を出してみる。新しい風を取り込み、周囲からの反応(良いもの悪いもの含め)があれば、それは多分正しい選択。

 

【乙女座】

悪いところは全部直った。完全復活と行ってみようか。よし!行こう!まずはあの場所へ行こう。あの人に会いに行こう。運気を上げる。金運もあげる。あっちにこっちに出向いて、動いた分だけ私は収穫を手にする。ああ、忙しい!

 

【天秤座】

パートナーの交代、変更。新しいパートナーと共に新たなスタートを切る。今まで築き上げてきたものを一旦壊し、再建の作業が始まる。前のものに未練はあるかもしれないが、気持ちを大きく転換し、今までにない新しいものを生み出す気概を持って。

 

蠍座

ちゃんと本気出していますか?あなたはそんなもんじゃないだろう。あなたはここまで何を信じて生きてきたか。それがこれから状況が変わったとしても、変わらずあなたを支えていく。新たなスタート地点に立つたび、それを思い出し前進していく。これまでもそうだったように、これからも大丈夫。

 

【射手座】

道筋がついた。やることが明確になった。この形でこれからまた長く続けることになるが、このまま変化がないというわけではない。閃いた!コツコツ積み重ね続ける作業の中でやっぱりひらめきは降りてきて、あなたの好奇心を刺激する。それは今のあなたに可能だから降りてくるアイディア。行ってみよう。やってみよう。

 

山羊座

まとまったお金入る暗示。できなかったこと、足りなかったことが一気に解消されそう。損失が生じていた部分を埋めるかのように、あなたに再生の力を与えるだろう。それを周囲に知られると、嫉妬されたりいろいろ面倒そうだから、人にはあまり言わないのが賢明かも。

 

水瓶座

このまま続けたとしても先が知れてる。そんな思いが生まれ、今まで続けてきたそれは一旦置いておくことにするといったことがありそう。普段は自分にフォーカスして他人を気にしないあなたかも知れないが、他人を見て自分のポジションを確認することも時には必要。自分の気持ち、目的意識の確認。信頼できる人に相談に乗ってもらうのも良いだろう。

 

魚座

皆と仲良くやっていければ良いけれど、そうはいかない相手もいて、距離を置こうとすれば感情面の行き違いが生まれてしまったりで、人間関係はなかなかに難しい。と疲れたら、子供と接する時間を持つと良い。特に男の子から、人間関係のヒントが学べそう。