じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月1日

11月1日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。今日は夏日になるんだって。はい? Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: jealousy - officer - house - gift
感情を調え、地に足つける。足裏に自分の「今」「ここ」を確認し、どれだけの恵みを自分が受けているのかを知って感謝して。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BRONZE
体を強化。恵みを受け取る体制を調える。弱点の補強が、全体の強化につながる。弱っている部分のケアを。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な金曜日をヽ( *`▽´ )。D→ TGIF! #だってカードめくってらーなんだもの