じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月3日

11月3日のメッセージ

 

Good morning from cloudy Tokyo! 気温13℃。少しずつ日が射してきました。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: constancy - enemy - merriment - fortune
和解。長く抵抗していたこと、拒絶していたものと再び向き合う。協力体制を築くチャンスを引き出せれば幸運。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: AQUA
平和。平静。心を慰め、鎮める。この心の波を鎮めるのは自分自身である。 自身の中に生み出すインナースティルネス。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
アクアもこの頃何気によく出る。
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの