じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月5日

11月5日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温9℃。冷えた。富士山がよく見える。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: malady - jealousy - fortune - message
止まれば、周りが見える。その時何を感じるか。その感情を、次の行動の原動力に変えよう。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: JADE
行動を起こす。行動を起こすことで楽になる。先延ばしにしていたあのことを今こそ実行へ。あなたがやろうとしていることを宇宙はサポートしてくれる。アクション!  #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵なおっと今日は火曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Tuesday! #だってカードめくってらーなんだもの