じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月10日

11月10日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温12℃。富士山がくっきりはっきり美しいです。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: widower - fidelity - falseness - unexpected joy
現実的に可能なものを自分の信念に置き換えるのか。たとえ不可能に思えても思いを貫こうとするのか。念のパワーが状況を変える。ぶれない信念を。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: WHITE
明るく軽く。解毒、浄化し、身軽になろう。これまで増やし続けてきた荷物をここで一旦下ろす。不要なものは全て置いて、軽くなった体でこれから私は上昇する。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、今日も見ていただきありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な日曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Sunday! #だってカードめくってらーなんだもの