じぷしーふぉーちゅん四行詩

カードめくり やってます。

今日のカード: 11月16日

11月16日のメッセージ

 

Good morning from sunny Tokyo! 気温8℃。今朝もよく晴れた。富士山はっきりくっきりの季節になったな。Daily Draw、いつものじぷしーにて。ヽ( *`▽´ )。D→ #だってカードめくってらーなんだもの
 
Daily Draw: judge - officer - baby - anger
決めたらそれをスタンダードに。まずは始めること。アンチの声に怯まず、決めたら実行。 #だってカードめくってらーなんだもの
 
今日のカラー・カード: BROWN
境界の設定。自身の周りにぐるりと線を引こう。他者と自分の間に引くそのラインが自分を守る。超えないライン、超えさせないライン。尊厳を守るために。 #カラマイデ #だってカードめくってらーなんだもの
 
皆様、いつも見ていただき、またたくさんのRT/いいねいただき、本当にありがとうございます。どうぞお気をつけて、素敵な土曜日をヽ( *`▽´ )。D→ Happy Saturday! #だってカードめくってらーなんだもの